"喫煙所が各フロアにあると便利だとおもいます。 連泊の人はカードキーをどうしていいのか説明をしてほしいです。"
"室内は清潔で、浴室とトイレとの間は扉で仕切られていたのは 高ポイントでした。"
"たまに泊まってます駅からちかいしよいホテルです"
"なし"
"スタッフ(特に朝の女性のフロント)の方の対応が素晴らしかったです。 とても良くしていた だきました。 お部屋も清潔でしたが、洗面所の排水口が詰まっているのか、水が中々流れませんでした。 それと枕は選べますが、微妙でした。 部屋の枕は高い&硬いです。"
"朝ご飯が充実していてとても良い滞在となりました。。"
"polaのアメニティが良かった"
"使い勝手のよいホテルでした。"
"リーズナブルな金額で宿泊出来て、スタッフの対応も良く気持ち良く過ごせました。 朝食もスタッフの皆さんが心を込めてつくりましたとご挨拶された通り、おにぎりの気遣いから分かりました"