2/10 (非常に不満)yoichi2022 年 4 月 12 日気になった点 : スタッフとサービス前回は快適でした。が今回はタンブラーに氷と一握りの塩を頼んで、チェックアウトに680円の請求がありびっくり。ホテルでは請求はありませんでした。 夕飯無しの一泊だったから⁉️ 初めてのことで気落ちしました。yoichi2022 年 4 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2022 年 2 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)hideaki出張2022 年 1 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度hideaki2022 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HARUMI家族旅行2022 年 1 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度HARUMI2022 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SUZUKA家族旅行2021 年 12 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適に過ごさせていただきました露天風呂付き客室、朝食のみのプランでしたが 全体的には、快適に過ごさせていただきました。 【良かった点】 接客いただいたみなさん、丁寧で感じが良かった。 ウェルカムドリンクがあったこと。 客室のお布団は、コロナ対策ということでチェックイン時に既に敷いていた。 客室アメニティが充実していた。 10枚入り?の除菌シートも置いてあったので、出先で使わせていただきました。 バスタオル、浴衣も2セット/人ずつあったので、寝起きのシワシワの浴衣から着替えて朝食会場に行けたり、朝風呂用のタオルを使えたのが良かった。 朝食のハムエッグやお魚を温めて食べることができ、美味しかった。 【気になった点】 客室の下駄箱の上の絵が、額の中でずれていた。 夜9時ごろの大浴場の足ふきマットがびしょ濡れだった(人の出入りが多い時間だからしょうがないですが)。 露天風呂付客室でしたが、早朝に隣の部屋がお風呂に出入りする音が響いて目が覚めてしまった。SUZUKA2021 年 12 月に 1 泊滞在0