"Gym is also good"
"朝食が豪華でした"
"シャワールームが広く快適でした。下においしいパン店がある"
"荷物を部屋まで運んでくれたのはとても良かった。京都駅に近く、値段もリーズナブルだったのでまたリピーターとして利用したいと思う。"
"朝飯美味しかった"
"まあまあの食事内容だった。"
"ホテル周りの客引きが面倒くさい"
"よか"
"チェックイン前後の手荷物ロッカーが非常に便利でした。 ウェルカムラウンジもほぼ満足しましたが冷蔵庫の欠品が目立ちました。 朝食ビュッフェは品数豊富で大満足です!"