"閑静な立地でゆっくり滞在できるので、ゆっくり京都に滞在したい人におすすめです。 地下鉄の烏丸御池駅まで往復シャトルバスが出ており、また、タクシーも利用しやすいので、あまり不便を感じることもありません。 朝食も和食、ビュッフェともに美味しく、毎回どちらにするか悩みます。"
"it was okay"
"スタッフの対応も良かったです お部屋も清潔でした ただ、宿泊した日に停電になりました エアコンがなかなか復旧せず、とても暑くて不快な思いをしました💦"
"京都観光に動きやすい立地とバストイレ別の客室が気に入り、リピしています。"
"フロントスタッフの私への対応が少し不快に感じました。お隣で他のお客様に対応されていたスタッフはとても感じ良かったです。 スパ受付のスタッフは説明が少なめでわかりにくかったです。エステ対応してくださったスタッフはとても丁寧で心地良かったです。"