"すべてに満足"
"非常に満足しました。スタッフの対応もよく、部屋も清潔です。"
"結婚記念日で最高の宿でした。 ビュッフェの食事も質量共に大満足で露天風呂から見る洞爺湖と羊蹄山に癒されました。 又来年来ます。"