10/10 (非常に良い)yukiko家族旅行2022 年 3 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とてもキレイで広いお部屋にリーズナブルに泊まれました。あらかじめ予約し、ボードなども館内で借りることができました。 チェックアウトの時間を遅らせてくれたり、 タオルをフロントで貸してくださったり、 融通もきかせてくださいました。 スノボレンタルスペースの外国人スタッフ(ホテル内はほとんど外国人スタッフです)が 日本語が全くわからず、 リフト券売機の使い方を誤って?教えてくださったため、エラーになりヒルトンのリフト乗り場まで行く羽目になりましたが、 送ってくださいました。 悪気があったわけではないと思うので 何とも思っていませんが、エピソードの一つとして記載します。yukiko2022 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Nobukazu、Sapporo小さなお子様連れの家族旅行2022 年 2 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ヒルトン、パークハイアットニセコ、スカイニセコ、木ニセコなども泊まりましたが、スキーインアウトに関してはここが1番良かったです。スキーバレーで受け取ってすぐ外に出て、すぐベルトでゲレンデに上がれます。ゲレンデからもホテルまでスムーズに滑ってたどり着けました。また、子供や初心者向けのバンザイリフトのコースが近くて練習には最適です。また、スタジオの部屋に泊まりましたがスイートタイプの広い部屋でフルキッチン付き、洗濯機有り。本当に便利でした。温泉は6人位が入れる内風呂一つですがあって良かったです。チェックアウト後もスキーバレーと温泉が使えるのでさっぱりして帰れました。朝食は大した品数のないバイキングでしたが、夕食のプレミアムコースは美味しい料理が食べ切れないくらいで大満足でした。選べる料理はパスタは美味しかったけどお寿司はあんまりです。スタッフの方がとても親切です。ニセコのリフト紙チケットは自販機よりもヒルトン側のチケットセンターが500円安いです。幼児の無料チケットもセンターでもらえます。スキーをするならまたここに来たいと思います。Nobukazu2022 年 2 月に 2 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行, グループ旅行2022 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ヒノデヒルズこじんまりした感じの温泉は、落ち着いて入浴できました。 部屋にキッチンがあるので、電子ジャーを借りると毎日朝食を作れて、飽きないです。宿泊されたお客様2021 年 12 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yumiko家族旅行2021 年 5 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度雰囲気も広さも最高!お部屋がとてもひろくて、キッチンダイニング付き! お部屋で料理して家族でゆっくり過ごせます! 最高でした!!Yumiko2021 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takaomi家族旅行2021 年 5 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Takaomi2021 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)takeshi、nagoya家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行2020 年 3 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ニセコビレッジスキー場のゲレンデに直ぐに出れます。ゴージャスな部屋の中に洗濯乾燥機、キッチン、皿、鍋、フライパンが置かれてます。ただ、比羅夫の町や、ショップのあるヒルトン周辺と近いとは言えません。レンタカーがあれば、これほど最高な宿泊施設は他にはないでしょう。takeshi2020 年 2 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 1 月に 3 泊滞在0