"食事や細かいサービスの行き届いた旅館の接待にとても満足してます。また友人を誘って必ず行きたいと思っています。"
"とても清潔で対応も良かったー!"
"お菓子や飲み物のサービス、シャンプーやトリートメントを選べるサービス、化粧水や乳液、メイク落とし、洗顔などは完璧に揃っており、さらにはヘアアイロンや、充電器も備えられており、部屋もとても広く綺麗で、完璧すぎました。スタッフさんの対応も丁寧で何もいうことがありません。私は平気でしたが、駅から少し歩くなと捉えられる方もいらっしゃるかもしれません。"
"扉を開けると部屋にこもっている臭いが強く感じられました。 消臭スプレーがあったので助かりました。"
"スタッフがとても丁寧でした。 3泊しましたが、朝食も少しずつ変わり、天ぷらが毎日でましたが、"
"コンビニからいちいち玄関に回らなければエレベーターに乗れないのは不便。早朝でコンビニの需要はあるのに。"