"電車が好きな子供と一緒に泊まり、室内から見下ろすかたちにはなりましたがしっかり電車が見れて子供も喜んでいました。"
"1階のラーメン屋台や、大浴場がとても良かったです!!ありがとうございました!"
"広くて清潔な室内。接客も物腰柔らかで、すべてにおいて上質なこだわりを感じました。6000円台とお安く泊まることができて、これなら都内から足を延ばす価値ありですね。また利用したいと思います。"
"喫煙専門の部屋 少ないけれど 用意してもらえて 大変助かりました"
"タオルが少なかった"