"チェックインもスタッフが丁寧に説明して下さいましたが、年寄りにはちょっとハードルが高いかなと思いました。 大きなホテルなので、食事にも外に出なくてもよく、とても便利でした。 朝食は沢山の人が利用していますが、箸が1番奥のスペースにあったりと少し配置に考慮がいるかなと思いました。"
"とてもきれいに清掃してある、居心地の良いお部屋でした。お水のペットボトルがサービスで置いてあるのも嬉しかったです。 浴槽もとても大きなサイズでくつろげました。 早朝に出国のため前泊で利用するのはこれが2回目です。本当に便利です。"
"いつも、利用してます!"
"お部屋も清潔で水圧も強く、タオルの厚みやシーツの清潔さも満足度高かったです。"
"朝食がとても美味しいです。またスタッフも親切丁寧な対応です。"
"静かで落ち着いた雰囲気で、ゆっくり休めた。バイキング朝食の会場もこじんまりしたレストランで、落ちついた食事ができた。"
"ベッド周りで室内灯の全てをコントロールできたのがとても良い 部屋が清潔で、ベッドの寝心地がとてもよかった"
"お風呂が遠かった"