8/10 (良い)Yasushi2019 年 8 月 18 日複数日滞在に良いと思います。お世話になりました。建物は新しく綺麗でした。設備も使いやすかったです。 トイレのスリッパは専用にして欲しいです。 リピートしたいです。Yasushi2019 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度すごく気に入りました!!また泊まりたい!夜遅くにチェックインしましたが、嫌な顔一つせずとても親切に対応していただきました!また、そのスタッフさんは外国の方でしたがとても日本語が上手でした。 1階のツインルームに泊まったのですが、お部屋も綺麗だったし、スーツケースを広げられるほどのスペースもありました。枕元に読書灯とコンセントもあり、すごくよかったです。 シャワーブースも、朝色んな人が利用したあとはさすがに髪の毛など目立ちましたが、それは仕方ないことですし、普段のお掃除は行き届いているんだろうなという感じです。 キッチンは広くて使いやすいし、何より無料のコーヒーマシンがすごくありがたかったです^^ 場所も庄内駅から徒歩圏内ですし、近くに焼肉屋さんや焼き鳥屋さん、牛丼屋さんなど飲食店も多く、立地は最高でした。 新大阪駅にも電車乗り継いで30分以内で到着できます。 本当に本当に快適でした^^ 次大阪に来た時も、またここに泊まりたいです! 宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yoshikazu2019 年 7 月 11 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスとてもよかったけど、ことばが駅から近いし、清潔だし、シャワー室も広いし、タオルやコーヒーが無料と、総合的には申し分ないのに、ことばの問題が気になりました。まず、到着時の受付のお兄さんの日本語がよく分からないし、こちらの質問が聞き取れたないみたい。あれは、とりあえず部屋や浴室や食堂などの使い方の説明を丸暗記させて、全部頭から言うように訓練されている感じで、日本語力の高くない従業員の教育として最悪のやりかた。もっと、従業員も客もすんなり分かり合える従業員教育ができるのに、経営者がそういうことに無頓着すぎる。それから、あちこちに貼ってある注意書や説明の英語・中国語・韓国語の訳が笑えるほど不自然。日本語直訳かな。こういうところにも、コミュニケーション軽視の経営者の姿勢が見える。「サービス」だけ評価が悪いのは、そのため。Yoshikazu2019 年 7 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2019 年 5 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備全く問題なく快適に過ごせました宿泊されたお客様2019 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2019 年 4 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔でとても快適に過ごせました!トイレもシャワールームも良かったです。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 4 月 19 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備安くてサービスがとても良い。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0