"お部屋に鏡があったらヨカッタです。 メイクするのに、洗面台を使いました。"
"Google Pixelのスマホは、お部屋のテレビとミラーリングは、できませんでした。代わりに、iPadのレンタルなどあればなぁーと感じました。"
"とてもキレイな施設でスタッフの対応も良かったです。 温泉もよかった"
"静かで落ち着いた雰囲気で、ゆっくり休めた。バイキング朝食の会場もこじんまりしたレストランで、落ちついた食事ができた。"
"ベッド周りで室内灯の全てをコントロールできたのがとても良い 部屋が清潔で、ベッドの寝心地がとてもよかった"
"全体的には良いホテルです ですが これから夏場 コインランドリーを使う方は注意 乾燥機が電気式 4.5kgしかないのでタオル1枚で60分かかります 近くのコインランドリーがあれば そちらをお勧め"
"お風呂が遠かった"
"部屋は清潔で、ひとりの宿泊には必要十分な広さです。 ランドリーはちょっと台数が少ないので、なかなか使えず、これは改善して欲しいですね"