"スタッフの方がとても親切でした。"
"都心部で便利な立地です。"
"少し部屋は狭いけど問題ありません。朝食も美味しいかったです。"
"施設の方が皆さん親切でした。 シーツが一部汚れてましたが、全体的に清潔感がありました。 部屋も広く、長期滞在でリラックスできました。 日本のジムのように消毒付きのディスポの手拭きがあった方がより良いと思いますが、食堂でもそういうのはなかったので、南アフリカではまだ衛生面の管理が整っていないんでしょうね。"
"とにかく空港からちかい!"
"部屋が広くて綺麗。 チェックインじのスタッフは親切丁寧でした。 空港までの送迎も時間通り。 運転手も非常に丁寧で笑顔で接してくれ、好感でした。 "
"ホテル自体は古いが、リノベーションをやっており、特に洗面所、シャワーには満足。 ただ、network機器の充電インフラ、USBはあるが使えない、電源ソケットは使えないものもあり、4星ホテルらしくなかったのが残念。 これ以上にスタッフの暖かさに触れ、感謝、ありがとうと言いたい。"
"Good location"