"スタジアムに近くて便利、客室は清潔、スタッフは親切、プールも素晴らしかったです。"
"スタジアムまで徒歩で行けて立地が最高でした。 電子レンジも部屋まで持ってきてくれて、スタッフ対応や部屋の清潔さも大満足です。 最高の旅の思い出になりました。ありがとうございました。"
"フロントスタッフが少し早口と無愛想だったけど、特に問題なく良いホテルだった"