"ナイヤガラがましたに見え夜も最高のviewでした。"
"部屋にスリッパ、歯ブラシ、バスローブまたはルームウェアはありません。"
"8階のフォールズビューを利用しました。滝を上から眺めることができ、ライトアップも楽しめました。多少高いですが、その価値は十分にあるステイだったようにおもいます。 一つ気になったのは、Wi-Fiが会員に登録しないと無料で使えないのは手間でした。1人ならまだしも、家族全員分は大変でした。"
"全て良かった"