"単身宿泊だったが、全体的に満足。まだホテルは新しく清潔感もある。部屋の眺望も良い、屋上スパも眺望良く夜中も入れる。部屋は思ったよりも狭く、予約した部屋だけかもしれないが、クローゼットがなかった。また、朝食は美味しかったし、会場の眺望も良い。もう少し肉肉しいメニューとフルーツの品揃えがあればよりよかった。"
"静かで快適でした。機会があればまた利用したいと思いました。 坂の上にあるので、足腰の弱い高齢者は、駅からタクシーを使われるとよいかと思います。部屋までは階段で上がります。枚方市駅、枚方公園駅から徒歩で15分ほどです。"
"スタッフが親切で客室も綺麗で良かった"
"スタッフの人が丁寧に設備の説明してくれて良かったです"
"ビジネスホテルにはない施設の豊富さと朝食のレベルも高い。 施設全体も清潔感があり、スタッフの方の対応も気持ち良かった。"
"とても良かったし、便利で不自由がない。 旅行にも良いと思います"
"駐車場のアナウンスの配慮が足らない場合がある"
"朝食が美味しかった"