"よか"
"フロント女性が笑顔で対応 ありがとう"
"チェックイン前後の手荷物ロッカーが非常に便利でした。 ウェルカムラウンジもほぼ満足しましたが冷蔵庫の欠品が目立ちました。 朝食ビュッフェは品数豊富で大満足です!"
"立地がよい"
"特にない"
"よかった"