"ミラノを楽しみたいので7連泊しましたが、 立地が良いので毎日気軽に出掛けることができ、疲れるとホテル近くのいろんなバールでゆっくりしました。ロビーはゆったりとしてモダンでフラワーアレンジメント素敵でした。フロント、ロビー、レストラン、ルームサービスなど従業員の対応は良く、イタリアでは珍しいくらい社員教育が徹底しています。夫婦と孫娘のトリプルルームで予約していましたが、ツインルーム2室のコネクティングルームで手配いただき快適でした。"
"冷房の効きが良くなく、5度設定にしても少し暑かった。"
"ミラノ国際展示場への出張で5泊利用。ミラノ中央駅にも地下鉄駅にも徒歩5分以内で、市内および都市間移動、空港連絡に便利。建物自体は古いが、良く改修されており、電源、無線LAN、冷蔵庫、空調、シャワー湯量、防音すべて問題を感じなかった。朝食の品揃えが多め。従業員に頼むとカプチーノを作ってくれる。近隣にレストラン多数。駅前にはマクドナルドと日系和食チェーン『サガミ』もある。観光名所の大聖堂や城には、地下鉄移動が早いが、路面電車「1系統」でゆっくり移動するのも良い。次回ミラノに来ることがあっても、再度利 用したいおすすめの宿。"
"中央駅に近く、ドゥオーモなど中心地へも地下鉄ですぐに出られて便利。ホテルのすぐそばにスーパーがあったのも助かりました。"
"ミラノの中では、素敵なホテルです。"
"ミラノ中央駅から徒歩でも行けるが、地下鉄に乗れば 一駅で徒歩3分ほどのアクセスが良いホテル。エントランスも含め、雰囲気が良く、素敵なホテルでコスパに優れている。朝食も美味しい。バスタブが付いているのも日本人には嬉しい。"
"The room was very clean and felt wider with lots of mirrors.The staff was friendly to teach you about Milan.Worth staying."
"立地が最高です。また戻ってきたいです。"
"観光の起点となるスフォルツェスコ城やポルタガリバルディ駅が徒歩圏内で周囲に飲食店も多くて大変満足。ドゥオーモ近辺も検討しましたが、こちらを選んで大正解でした。 居室も清潔でハイセンス、フロアに給水機があり、自由に飲料水を調達できるのもよかった。朝食もおいしかった。 ミラノの定宿にしたいです。"