"朝食のメニューの種類が豊富だったので、ヘルシーでおいしい食事が楽しめました。スタッフさんたちの親切な対応で快適な滞在でした。"
"全て良かった。 また、利用したい。 朝食、美味しい。"
"ミラノを楽しみたいので7連泊しましたが、 立地が良いので毎日気軽に出掛けることができ、疲れるとホテル近くのいろんなバールでゆっくりしました。ロビーはゆったりとしてモダンでフラワーアレンジメント素敵でした。フロント、ロビー、レストラン、ルームサービスなど従業員の対応は良く、イタリアでは珍しいくらい社員教育が徹底しています。夫婦と孫娘のトリプルルームで予約していましたが、ツインルーム2室のコネクティングルームで手配いただき快適でした。"
"中央駅に近く、ドゥオーモなど中心地へも地下鉄ですぐに出られて便利。ホテルのすぐそばにスーパーがあったのも助かりました。"
"ミラノの中では、素敵なホテルです。"
"立地が最高です。また戻ってきたいです。"
"Great service by the staff and competitive cost performance"
"No twin room and no bath tab. Ok hotel nothing special in general "
"朝食のクロワッサンは美味しい。快適な客室。近隣にはmart。また利用したいです"