"親切でした。"
"ホテルスタッフがとても親切で、ホテルも清潔で心地の良い滞在になりました。"
"故宮に行くにはともかく便利です。スタッフの対応は早かったです。"
"朝食は美味しいです。"
"価格は安くありませんが、清潔で立地もよく観光に適したホテルでした。"
"客室は清潔。ハウスキーピングも丁寧。スタッフの接客も明るく丁寧で好印象だった。立地について、王府井まで徒歩15分程度で到着可能、ホテルの隣に地下鉄があるため便利。中心地近くに位置しているものの、周りにホテルが多いためか閑静で良い。"
"朝食がちょっとおかしな味がしておなかを壊しましたが、ホテルは非常に設備がよく綺麗でアクセスも良くスタッフも良いかたでした。"