"吉祥寺を楽しむに最高の立地。観光、買い物に便利。 フロントがフロントっぽくなく、一瞬悩んだ。それ以外は特に問題なく、スタッフも感じが良くてホッとできた。エレベーターも3機ありすぐ来る。 客室のデスクが大きく、仕事をするのに助かった。 吉祥寺での宿泊を考えるなら、断然ここが第1候補。"
"駅からホテル入り口までがややわかりにくかった。 朝食バイキングは素晴らしかった。 スタッフ対応も丁寧だった。"
"ホテルのスタッフの方々がとても丁寧でした。ありがとうござました!"
"スタッフの対応が良かったです♪"
"かいて"
"特に不満はなかったです。"