"料金がリーズナブルしかも朝食が何を食べてもすごく美味しい。"
"部屋の窓から海が見える部屋だったので見晴らしが良かったし、お部屋もきれいでした。朝食も少しずついろんなものを選んで食べれるのが良かったし、無料でドリンクバーもあるので良かった。"
"親切な対応に感謝してます"
"ホテルのある環境もよく ゆっくりできました. スタッフの挨拶もよかったです。"
"朝食が朝6時30分からなのが良い。"
"一泊の宿泊で利用しました。 ホテルは新しく客室も清潔でバスとトイレが別だったのが良かったです。 ホテル宿泊者はシーワールドの入場券も付いていて宿泊者専用の入口から並ばず入場できるので2日に分けてゆっくり観れました。 夕食と朝食はホテルのビッフェをいただきましたが平日で宿泊者も少なかったのでゆっくりできたけど全体的に量が少なく感じました。 水族館っていうのもあり小さいお子さんの家族が多かったです。みんな楽しそうにショーや魚を見ていて癒されました。"
"チェックインの時間よりも早く着いたのですが、受付と荷物の預かりを丁寧にしてくれました。"