"立体がとても便利で、スタッフの方々も親切丁寧な接客でした。 部屋もキレイでした。 シャワーがお湯と水を混ぜて使うタイプだったので、古い施設なんだなというのは感じましたが、清潔感があって何も不快なことはありませんでした! また神戸に行くならここのホテルを利用したいと思います!"
"駅から少し離れてはいますが、静かな場所で良かったです。 室内も清潔で過ごしやすかったです。"