"温泉もあるので疲れが取れました。お部屋も清潔で、朝食の内容も良かったです。 また利用したいホテルです。"
"ドライヤーやヘアアイロンがあり女性に優しいお部屋でした。"
"大浴場は良かったので、1日2回も入った"
"フロントロビーのロケーションは浅草で一番です。"
"きれい"
"素晴らしい!"