"良かった"
"色々ありがとうございました。 またぜひ泊まりたいです。"
"出張には最適なホテルです。スペースを上手く利用していて過ごしやすい"
"フロント、ロビーからとても高級感のあるホテルでした。窓から見えるスカイツリーがとてもキレイで満喫できました。 アメニティに関して、ヘアアイロンの貸出しがあるといいなぁと思います。 朝食のビュッフェは自分で好きな具材を選んで焼いてくれるオムレツが美味しかったです。"
"ドライヤーやヘアアイロンがあり女性に優しいお部屋でした。"
"フロントロビーのロケーションは浅草で一番です。"
"きれい"
"素晴らしい!"
"とても快適に過ごさせて頂きました。"