"部屋にバスタブはない、シャワーのみ 大浴場があるのでお風呂に入りたければそちらを利用 大浴場の利用が多いので、ロッカーの下に敷いてあるバスタオルはびちゃびちゃ 1時間に1回とかで変えて欲しい 部屋のシャワールームとトイレは別、トイレが入り口側にあってベットと近くないから夜トイレに起きても音が遠くなり◯ 朝食は利用してない"
"チェックイン前後の手荷物ロッカーが非常に便利でした。 ウェルカムラウンジもほぼ満足しましたが冷蔵庫の欠品が目立ちました。 朝食ビュッフェは品数豊富で大満足です!"
"コンビニ併設は便利"
"立地がよい"
"特にない"
"よかった"
"とても快適に過ごせました。 客室が特に良かったです。 浴槽が広い点、トイレが独立している点、アメニティの充実、コンセント箇所が多い点が素晴らしいです。"
"清潔な部屋でとても快適でした アメニティも揃えてあて良かったです タオル交換もスムーズでした"