"ホテル自体は清潔でスタッフの対応も良く、満足している。部屋はあまり広くないが、大半の主要ホテルのシングル部屋と同程度なので、仕方無い。バスタブに手摺りが付いているのも嬉しい。気になった点は立地。名古屋駅新幹線口から外へ出て高い建物を探しても他のホテルしか見えず、路上にある公共の周辺地図を確認してもこのホテルは載ってない。スマホで位置を見ながら暫く歩いたものの、スーパーホテルは見えてきたが、まだ出てこない。近くまで来てやっとスーパーホテル手前にあるこのホテルを発見。「新幹線口」には間違えは無いが、歩いていて若干不安になる程場所がちょっと分かり難い。"