"レストランスタッフの笑顔が良かった"
"快適に過ごせました!"
"素泊まりでしたが、客室は綺麗にされてましたしジャグジーとサウナも良かったですが、ジャグジーは貯めっぱなしっぽかったのであまり綺麗とは言えませんでしたね 空調もよくスタッフは親切でした"
"Great place ! Near by station"
"駅に近く値段も安いので旅行、仕事の出張、どちらにも助かります。"
"ウェルカムドリンクあり"
"スタッフの皆さんの応対も丁寧でホテルも清潔でした。また是非伺いたいです。"