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予約後のフォーマット(英語のみ)記入してサインイン。
その際、パスポートとクレジットカード(裏・表)を写メで添付せねばならない危険性を考えるべき。
そして、そのリターンは英語のみ。
翌日、日本語のメールが届いたが「入室の仕方」の説明が不十分。
到着後の入室も、自分でKEYボックスを開けて鍵を取り出し、コンドの玄関を開けて入る~室内へ。
まず最初のKEYボックスの開け方でを知らず、苦戦。
ふつうの日本人はKEYボックスの開け方などしらないだろうと思わないのか?
日本語の管理会社の不親切さを感じました。
部屋のViewは素晴らしいのに清掃が行き届いていない。
ベッドの周りは埃だらけ。
備品にティッシュペーパーと書いてあったが無し。
ヘアドライヤーは壊れていて煙が出た。
部屋のwifiもいくら試してもPWが違うと表示されて繋げられなかった。
クローゼットにハンガーが1つも無い。
宿泊されたお客様
2020 年 3 月に 2 泊滞在