"The staff’s outstanding hospitality made us feel comfortable, safe, and truly well cared for throughout our stay."
"立地場所が最高でした。 オーシャンビューの部屋に宿泊しましたが、最高でした。是非おすすめします。 トイレが詰まったに困りました。 トイレ事情なので、しょうがないかも知れませんが。 トータル的におすすめ出来るホテルです。"
"3人での滞在だったため、事前にメールで3ベッドを希望と送ったところ、メールの返答が早く、対応が良かった。 部屋も綺麗で、スリッパもあり、しかも毎日交換してくれた。 歯ブラシは1階のロビーの自販機でゲットでき、バスローブは連絡したら部屋まで持ってきてくれた。 シャワールームの他にバスタブも別で付いていて入浴剤を持ってくればよかったと後悔した。 風呂場に外向きの窓と部屋向きの小窓がそれぞれあり、ブラインドを降ろし忘れてシャワーを浴びると気まずい事態になるかもしれない。 ホテルのバーがカクテルのバリエーションも多く、遅い時間までやっていて満喫できた。 ホテルは駅から少し距離はあるけど、市街の中心にあるため、歩いて行動しやすかった。 ホテルの目の前にセブンイレブンとマクドナルドもあった。"
"立地の良さだけで選んだホテルで特に期待してなかったのですが、スタッフの皆さんのフレンドリーで丁寧な対応や、ラウンジの質の高さに感心することが多く、満足度の高い滞在となりました。"
"スタッフの対応がお願いした事に早く対応してくれて助かった。建物や家具の老朽化は否めない感じ。 ハーバービューの景色は最高!"
"清潔な客室"
"朝食のバイキングの種類が少なくて美味しくない。低層階は暗くて景色がない、必ず高層階を予約しましょう。"
"スタッフの方の対応が良く、チェックイン1時間前に着いたところ、少しグレードの良い部屋であれば空いているが差額がいくらいくらあるがどうしますかというような提案を受けて、少し良い部屋にしてもらい、窓から夜景も観られて満足でした。"
"凄く良かった"