"空港バスのA11から行きは歩いて5分ほど帰りは2分と近くキャリーも、連れて動きやすいです。"
"アーリーチェックインに対応して頂き、さらにアップグレードして頂いたようです。快適な時間を過ごせました。"
"良かったです"
"スタッフの方の対応も非常に親切でしたし、お部屋も常に清潔感があり景色も大変よくとても快適に過ごす事が出来良かったです。"
"立地が良かった"
"プールがきれい"
"立地場所が最高でした。 オーシャンビューの部屋に宿泊しましたが、最高でした。是非おすすめします。 トイレが詰まったに困りました。 トイレ事情なので、しょうがないかも知れませんが。 トータル的におすすめ出来るホテ ルです。"
"立地の良さだけで選んだホテルで特に期待してなかったのですが、スタッフの皆さんのフレンドリーで丁寧な対応や、ラウンジの質の高さに感心することが多く、満足度の高い滞在となりました。"
"スタッフの対応がお願いした事に早く対応してくれて助かった。建物や家具の老朽化は否めない感じ。 ハーバービューの景色は最高!"