"翌朝早朝便利用のため、宿泊。普通でした。"
"清潔で室内が広い。場所も便利でした"
"ターミナル3を利用するために宿泊しました 10程度歩きますがとにかく便利です"
"接客も丁寧かつ親切で、施設自体はとてもよかった。空港までの送迎料金が高く感じた。"
"空港までの乗り合いバスがあるのが便利だった"