2/10 (非常に不満)Chiaki家族旅行2023 年 7 月 29 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備So dirty. Not cleaned properly. There we’re broken glass next to the sink. There were hair in the shower. There were 3 different hairs on the fresh sheat.Chiaki2023 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2023 年 7 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Good市内へのアクセスが不便だが、スタッフもとても親切で面倒な手配もメールのみで迅速にしていただきました。こちらの近辺で会議があるときはまた利用したいです。宿泊されたお客様2023 年 7 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Tatsuoカップルで旅行2023 年 6 月 23 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備ラウンジの利用ができたのが素晴らしい。Tatsuo2023 年 6 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Kazushi小さなお子様連れの家族旅行2023 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備タクシー予約が、タッチパネル出て来て、便利だった。Kazushi2023 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Ken、Addis, Louisiana 出張2019 年 12 月 21 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルについては清潔感もあり、入室時にスリッパが無かったが、Housekeepersに言うと、直ぐに部屋まで持ってきてくれた。しかし、Check inの時に翌日の朝のタクシーを予約したが、白タク擬きでメーターもなく、12ポンドを現金でくれと言う、ポンドはないというと、20USドルでOKという。領収書は会社の名詞の裏にメモした程度で、とても領収書にはならない。ホテルは一体どんなタクシー会社と関係があるのか、非常に不審に感じた。Ken2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Hiroshi出張2019 年 12 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度サービスレベルが高い最近はマリオットに泊まる事が多い。 サービスレベルが高いので安心して泊まれる。Hiroshi2019 年 12 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MASAHIKO2019 年 10 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度英国での旅の起点に最高ですよ。スタッフも親切で、とても良いホテルです。私は英国での仕事の起点の常宿にしています。MASAHIKO2019 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)junko2019 年 9 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度空港近くで、帰国への安心感が・・空港近くで、 ①国への安心感 ②ビジネスラウンジの頻繫な利用で、多くの他国人と接し 異国情緒感豊富でした。junko2019 年 9 月に 3 泊滞在0