"当日の夜急遽ホテルに泊まることになったのですが、必要なアメニティは全て揃っていて、パジャマの貸し出しもあり、別途個人で買い出しをする必要なく至れり尽くせりで大変助かりました。枕も2種類あって選ぶこともできたのも嬉しかったです。大変お世話になりました!"
"いつもながら良い"
"全体的に清潔感があり、ベッドも寝やすい硬さでした。"
"夫婦で利用させていただきました。 室内のアメニティがすごく良かったです。 ユニットもとても清潔で満足でした。"
"2泊し、週末となった2泊目のみ朝食を追加した。 本館の日本食と、アネックスの洋食が選べる形式で、洋食を選択。 クオリティ素晴らしく、作りたてサーブでは餃子やラーメンも。 お腹いっぱいになりました。"
"良かった点。 事前チェックインからの受付対応がスムーズ。 下にマクドナルドがあるので、朝ごはんに困らない。 チェックアウトが11時。 バスタブはないがその分シャワー室、洗面所、トイレが独立してて使いやすい。 悪い点。 あえてあげればシャワーの水圧が少し弱め。"
"全てが良い"