"Had good experience"
"値段等も考慮すると、それなりだと思いますが、受付の方(複数名の中の一人)の対応が気になりました。 また、エアコンの効きが悪く快適には過ごし辛かったです。"
"食事が和洋選べてよかった。また、利用はしていないが有料で岩盤浴もあった"