"Had good experience"
"食事が和洋選べてよかった。また、利用はしていないが有料で岩盤浴もあった"
"全てが快適で大満足でした。"
"皆さんが良いという理由が分かりました。リッチな気分が味わえます!"
"夫婦2人で行ってきました。露天風呂付きにしましたが、部屋は普通です。食事は今までのバイキングの中では一番よかったです。コスパという点では少々お高いと思います。"
"朝食の行列対策は、事前注文可能にするなど、何か対応をお願いしたいところです。"
"スタッフさんの対応が丁寧にでよかった。飲み物が終始飲み放題なのがうれしい。部屋の露天風呂もよかったし、大浴場も綺麗でよかった。ただ別邸の方にしたけど写真よりは狭めに感じたかな。でも快適に過ごせました。"