"部屋は少し匂いが気になったが、業務用のエアコンを動かしてしまえば、ましになる。 施設のボリュームがとても多くて満足した。"
"皆さんが良いという理由が分かりました。リッチな気分が味わえます!"
"夫婦2人で行ってきました。露天風呂付きにしましたが、部屋は普通です。食事は今までのバイキングの中では一番よかったです。コスパという点では少々お高いと思います。"
"全てが素晴らしい"