"スタッフは親切でした。 朝と夜の2食ブュッフェに行きました。品数が多くて良いと思います。 部屋も広く、お湯も問題なし、湯量も合格点という感じ。 ただ、システムの関係か、予約の確認がとれないと言われ焦りました。"
"最高"
"ほぼステキでしたが、人によってスタッフの態度が雑でした。 日本と比べなければ、90点かな。。。 日本の、最後まで見届けてくれる文化がないから、それだけ残念な程度。"
"全てが素晴らしい、格式高いホテル。"
"部屋は清潔で充分な広さがあり、スタッフの方もフレンドリーでした"