ホイズ・プライム・ホテル・パジャラン・ボゴール

3.0つ星宿泊施設

Whiz Prime Hotel Pajajaran Bogor

フルサービス スパ、24 時間対応フロントデスク付きのボゴールのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • スパ
  • プール
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • ランドリー
現在の料金は ¥3,195 です
合計 ¥3,865
税およびサービス料込み
11 月 26 日 ~ 11 月 27 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
ケーブルテレビ
  • 16 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
ケーブルテレビ
  • 18 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
ケーブルテレビ
  • 16 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Standard Twin Room

  • 定員 2 名

Standard Double Room

  • 定員 2 名

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
ケーブルテレビ
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

シングルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
ケーブルテレビ
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

Superior Double Room

  • 定員 2 名

Deluxe Double Room

  • 定員 2 名

Single Room No Window

  • 定員 1 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
16143, West Java, Bogor, Jl. Cikuray No. 47, Pajajaran

周辺情報

  • ボゴール植物園 - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • ボタニ スクエア - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • ボゴール プレジデンシャル パレス - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • 動物学博物館 - 車で 3 分 - 2.9 km
  • ケブン・ラヤ - 車で 6 分 - 1.8 km

交通案内

  • バチュツリス駅から車で 7 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK)から車で 89 分

レストラン

  • ‪Soto Sedaap Boyolali Bogor - ‬徒歩 6 分
  • ‪Sate Kambing Putri Hanjawar - ‬徒歩 3 分
  • ‪Volcan Coffee & Space - ‬徒歩 3 分
  • ‪RM Bumi Aki - ‬徒歩 3 分
  • ‪Midori Japanese Restaurant - ‬徒歩 4 分

この施設について

ホイズ・プライム・ホテル・パジャラン・ボゴール

ボゴール中央にあるホテル
ホイズ・プライム・ホテル・パジャラン・ボゴールでは、テラス、ランドリー設備、ビジネスセンターを利用できます。敷地内のスパでリラックスした時間を過ごせます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール、子供用プール
  • 朝食ビュッフェ (有料)、24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス
  • エレベーター、マッサージルーム、セーフティボックス (フロントデスク)
  • TV (ロビー内)、コンシェルジュ サービス、宴会場
  • 総合的な施設のコンディションが口コミで評判です。
客室の特長
全 153 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 60,000 IDR、子供 30,000 IDR)
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • テラス

フルサービス スパ

  • スパ トリートメントルーム

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 1 棟の建物
  • 12 フロア
  • 2015 年建築
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 60000 IDR、子供 30000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

プールは 7:00 ~ 17:00 までご利用可能です
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
付近で建設工事が行われているため、騒音が聞こえる場合があります

宿泊施設の別名

Whiz Prime Pajajaran Bogor Hotel
Whiz Prime Pajajaran Hotel
Whiz Prime Pajajaran Bogor
Whiz Prime Pajajaran
Whiz Prime Hotel Pajajaran Bogor
Whiz Prime Hotel Pajajaran
Whiz Prime Pajajaran Bogor
Whiz Prime Hotel Pajajaran Bogor Hotel
Whiz Prime Hotel Pajajaran Bogor Bogor
Whiz Prime Hotel Pajajaran Bogor Hotel Bogor
Whiz Prime Hotel Pajajaran Bogor CHSE Certified

よくあるご質問

ホイズ・プライム・ホテル・パジャラン・ボゴールにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 7:00 ~ 17:00 までです。

ホイズ・プライム・ホテル・パジャラン・ボゴールの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 19 日 現在、2025 年 11 月 26 日 に大人 2 名でホイズ・プライム・ホテル・パジャラン・ボゴールに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,195 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホイズ・プライム・ホテル・パジャラン・ボゴールはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホイズ・プライム・ホテル・パジャラン・ボゴールの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

ホイズ・プライム・ホテル・パジャラン・ボゴールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホイズ・プライム・ホテル・パジャラン・ボゴールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホイズ・プライム・ホテル・パジャラン・ボゴールはどこにありますか ?

ボゴール中央に位置するこのスパ付きホテルは、ボタニ スクエア、ボゴール植物園、ボゴール プレジデンシャル パレスから 2 km 圏内です。バトゥトゥリスおよびケブン・ラヤも 3 km 圏内です。

口コミ

ホイズ・プライム・ホテル・パジャラン・ボゴールの口コミ

7.8

良い

8.0

清潔度

7.6

ロケーション

8.4

スタッフとサービス

8.8

環境への配慮

7.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 38 件の口コミ中 9 件が非常に良い
評価 8 - 38 件の口コミ中 19 件が良い
評価 6 - 38 件の口コミ中 7 件が普通
評価 4 - 38 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 38 件の口コミ中 1 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

TOMIYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊費のわりに部屋が広く、清潔でアメニティもあり、シャワールームとトイレが別々なのが、とても良かったです。コストパフォーマンスは最高だとおもいます。ただ、繁華街からは遠いので移動が大変でした。
2018 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rizqa Noor

2024 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Theodorus

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mangiring

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 4 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

constantijn

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Check was fast. Room was clean. Some is a bit old and needs some renovation but I dont complain. Mostly Indonesian breakfast.
2023 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ralbe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Farida Meity

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Nalee

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anuj

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Comfortable stay

Comfortable stay. Fast check-in, decent breakfast. Friendly staff. No issues. The only slight issue was that the air-conditioner in the room was leaking.
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Lester

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Worth it for the price. The breakfast was pretty good.
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jerry

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

보고르 여행

더블침대 두개 붙여서 잤네요. 프론트데스크 직원들은 영어가능. 위치오 가격도 저렴해서 가성비 짱입니다.헤어드라이기 달라고하니... 바람이 너무 약함ㅋ.ㅋ . 근처에 괜찮은 맛사지샵에서 스크첩 마사지 받고 식물원구경하기 딱좋음
2019 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Errica

2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sudomo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice. Nice. Nice. Nice. Nice. Nice. Nice. Nice. Nice.
2019 年 7 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Peeling wallpaper in room looks run down. Cracks in wall show. Should be painted.
2019 年 6 月に 12 泊滞在

8/10 (良い)

Anuj

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Comfortable stay and friendly staff

Comfortable stay and friendly staff
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nurhayati

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Desain Interior Kamar

Interior kamarnya bagus
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Prima hotel

Voor Indonesische begrippen schoon. Mis wel een haakje en een handdoek in de toilet ruimte. Lekkere regendouche aanwezig. Elke dag heerlijk uitgebreid ontbijt. Het eten is goed en lekker. Aan het westers ontbijt hebben we ons niet gewaagd, toast met zoetigheden ...niet echt mijn ding. Personeel is vriendelijk, behulpzaam en zeer voorkomend. De nasi goreng kambing(roomservice) is een aanrader. Prijs kwaliteit staat in verhouding. De bedden zijn aan de stevige kant, maar toch prima geslapen. Nota, reistype vakantie / familie bezoek zit er niet bij en alle andere opties zijn niet op ons van toepassing, dus maar voor koppel gekozen.....
2019 年 4 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Im Zimmer gibt eine „ lost items price list „ Sachen, die im Zimmer sind. was anscheinend oft von den Hotelgäste mitgenommen sind
2019 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marc、San Jose, California

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great and polite personnel are always helpful to you.
2018 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I did not like that the restaurant said they had no ice for iced tea for dinner. You should have an ice machine so you never run out of ice.
2018 年 11 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度

Small room

Hotel room is small and suitable for short stay
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Li Ping

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good location and helpful staff

Good location and helpful staff
2018 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

KC、Washington, DC

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel rooms were filthy. Stains on the wall in the bathrooms, rooms smelled, sheets had stains on them. The AC was broken in my room the first night.
2018 年 6 月に 3 泊滞在