プルマン バンドン グランド セントラル

5.0つ星宿泊施設

Pullman Bandung Grand Central

フルサービス スパ、フィットネスセンター付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

プルマン バンドン グランド セントラルの写真ギャラリー

外観
ジュニア スイート キングベッド 1 台 (Pullman) | 1 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
レストラン
会議室
レストラン

口コミ

10段階中9.0
とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • スパ
  • ジム
  • ランドリー
  • 朝食あり
現在の料金は ¥12,786 です
合計 ¥15,471
税およびサービス料込み
8 月 24 日 ~ 8 月 25 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
15 室中 15 室を表示中

エグゼクティブ ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
ピローメニュー
高級寝具
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 36 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
ピローメニュー
高級寝具
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 36 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム シングルベッド 2 台

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
ピローメニュー
高級寝具
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 36 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム シングルベッド 2 台 シティビュー

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
ピローメニュー
高級寝具
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 36 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ジュニア スイート キングベッド 1 台 (Pullman)

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
ピローメニュー
独立したベッドルーム
遮光カーテン
高級寝具
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 84 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
ピローメニュー
高級寝具
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 36 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台 シティビュー

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

冷房
スマートテレビ
ピローメニュー
高級寝具
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 36 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe King Room with City View

  • 定員 2 名

Pullman Junior Suite

  • 定員 2 名

Pullman Suite With 1 King Size Bed

  • 定員 2 名

Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名

Executive King Room

  • 定員 2 名

Executive Twin Room

  • 定員 2 名

Deluxe Twin Room with City View

  • 定員 2 名

Deluxe King Room

  • 定員 2 名

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
40115, Bandung, JL DIPONEGORO NO 27, BANDUNG

周辺情報

  • グドゥン サテ (州庁舎) - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • バンドン工科大学 - 徒歩 12 分 - 1.1 km
  • チハンペラス通り - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • ブラガ シティ ウォーク - 車で 2 分 - 2.5 km
  • チハンペラス ウォーク - 車で 3 分 - 2.1 km

交通案内

  • バンドン駅から車で 10 分
  • フセイン サストラネガラ国際空港 (BDO) から車で 13 分

レストラン

  • ‪Sadrasa - ‬徒歩 1 分
  • ‪Plataran Bandung - ‬徒歩 6 分
  • ‪Pullman Executive Lounge On The 18Th - ‬徒歩 1 分
  • Mad Cow
  • ‪D'Bles Ramen - ‬徒歩 4 分

この施設について

プルマン バンドン グランド セントラル

ブラガ シティ ウォークの近くにある高級感のあるファミリー向けホテル
プルマン バンドン グランド セントラルに宿泊すると、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。敷地内にホットストーン マッサージ、リフレクソロジー、フェイシャル トリートメントを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。室内 WiFi (無料)、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービスを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 電気自動車充電スタンド、ウォーターサーバー、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
279 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、ピローメニュー、冷房などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • レインフォールシャワー、環境にやさしいバスアメニティ、ヘアドライヤー
  • 55 インチ スマートテレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付きセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:30、大人 250,000 IDR、子供 125,000 IDR)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • キッズクラブ
  • サウナ
  • ジム
  • フルサービス スパ
  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • キッズクラブ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • カンファレンス センター
  • 会議室 21 室

屋外

  • テラス
  • 庭園

フルサービス スパ

  • スパは毎日営業
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットストーン マッサージ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • リフレクソロジー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のスパ
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 14 フロア
  • 2020 年建築
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉

エンターテインメント

  • 55 インチ のスマートテレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 605000.0 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 250000 IDR、子供 125000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 210000 IDR (片道、最大 3 名)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 605000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この宿泊施設では排水リサイクルシステムを使用しています。
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

プールは 7:00 ~ 19:00 までご利用可能です
スパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Ibis Styles Bandung Grand Central
Pullman Bandung Grand Central Hotel
Pullman Bandung Grand Central Bandung
Pullman Bandung Grand Central Hotel Bandung
Pullman Bandung Grand Central (Opening December 2020)
Pullman Bandung Grand Central (Opening November 2020)

よくあるご質問

プルマン バンドン グランド セントラルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 7:00 ~ 19:00 までです。

プルマン バンドン グランド セントラルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 17 日 現在、2025 年 8 月 24 日 に大人 2 名でプルマン バンドン グランド セントラルに 1 泊した場合の最低料金は ¥12,786 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

プルマン バンドン グランド セントラルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

プルマン バンドン グランド セントラルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

プルマン バンドン グランド セントラルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

プルマン バンドン グランド セントラルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

プルマン バンドン グランド セントラルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 210000 IDRです。

プルマン バンドン グランド セントラルはどこにありますか ?

バンドゥンのチタルムに位置する、ファミリー向けのこのホテルは、グドゥン サテ (州庁舎)、切手博物館、プルプスタカアン ガシブ 西ジャワから徒歩 5 分圏内です。バンドン郵便博物館および地質標本館も 10 分圏内です。

プルマン バンドン グランド セントラルの口コミ

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 75 件の口コミ中 50 件が非常に良い
評価 8 - 75 件の口コミ中 15 件が良い
評価 6 - 75 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 75 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 75 件の口コミ中 2 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

9.8/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kiichi

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
街の中心で便利
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ATSUHIRO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naotaka

2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naotaka

2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yukiko、Zushi Kangawa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean and nice place to stay
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yukiko、Zushi Kangawa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広く眺めが良かった。
2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daizo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
新しくてきれいだった。
2021 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Zainudin

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice and cozy place to stay. Staff are very helpful.
2025 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Man wai

2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sandhy

2025 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Indra

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Makanan breakfast kurang menarik
2025 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The only thing nice about staying here was the breakfast. Checking in was quite a hazzle the room was not even ready at 5PM and very surprisingly the towels were not appropriate for a five star hotel.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

CHINMING

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice place for family vacation.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Colin

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice

A nice hotel, the service is a little slow and the breakfast options are a bit limited. It is weird the rooms don’t have a desk - just an awkward round table
2025 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hinson

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Naya Juwita

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
Overall very nice stay but can tell from furniture there are old stains and wear and tear. Feels Kind of unhygienic. But the bed was amazing and staff was very good. Thank you
2025 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pancanita

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice room and view
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hardik

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great
2024 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ivan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Our door lock was damaged it wouldn't work no matter what we do. The lock got stuck. We got locked in and it took over 30 mins wait and repeated calls for the service personnel to come to break the lock and release us. We were almost late for our appointment.
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Frederik

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Dory

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 1 泊滞在