「チェックインからスタッフの対応が非常に良い
15時の部屋案内と聞いていたが、実際14時には20組程度いてアフタヌーンサービスで奥の席は満席状態、少し早めの到着がいいかも
食事は評判通り大満足、お風呂•マッサージ・卓球どれも楽しめ満足
エレベーターから部屋の移動の際、外壁が白の為汚れが目立つが気にしなければ問題なし
是非もう一度宿泊したい、別のTAOYAにも行ってみたいと感じた」
「チェックインからスタッフの対応が非常に良い
15時の部屋案内と聞いていたが、実際14時には20組程度いてアフタヌーンサービスで奥の席は満席状態、少し早めの到着がいいかも
食事は評判通り大満足、お風呂•マッサージ・卓球どれも楽しめ満足
エレベーターから部屋の移動の際、外壁が白の為汚れが目立つが気にしなければ問題なし
是非もう一度宿泊したい、別のTAOYAにも行ってみたいと感じた」
??