"お風呂はいまいち。あとは良かった"
"ビュッフェの多品種は不要。軽い朝食のセットメニューがあると良い。"
"最寄り駅まで徒歩2分という立地の良さ。"
"角部屋は鳥居が見える方とそうでない方があるので予約の際に聞くと良いかも。"
"駅からも近く スタッフの対応が素晴らしい 朝食も値段の割に美味しかったです"
"江ノ島に行く際は毎回使わせていただいております。提携駐車場があればもっと良いです。"
"駅から近く立地が良かった"