"空室があるとの事で料金そのまま、グレードアップして頂けました。朝食のドリンクの機械も物珍しいものがあり楽しめました。"
"エレベーターホールにアイロン台とアイロンが4台ずつ用意されていて借りやすくて便利でした。"
"とても居心地が良かったです"
"翌朝早い便でしたので始めての利用。おまかせの部屋は12階、眺望は何かの屋根と他のホテルの裏側かしら?でも気にならず。ペッドは広いし、バスルームもバスタブも大きい。 ターミナル間のシャトルバス乗り場までは徒歩10分。"