"ロケーションが良い。会員ラウンジがとても使いやすい。"
"地下鉄の駅のすぐ近くで立地抜群。大浴場があるのも素晴らしい。サウナがあったらリピート確定"
"一人でのダブルルームユースだったが、予想外に広くてキレイな部屋で驚き‼️ベッドも2つあるし、トイレは独立、バスルームもオシャレなバスタブにレインフォレストシャワー、洗面所は女優ミラーにRefaのドライヤー。控えめに言って最高の部屋でした。狭い部屋だとホテルで過ごすのがツライけど、このホテルは部屋で過ごしたくなります 。"
"スタッフの方々が非常に親切でした"
"駅近で便利。お部屋も綺麗でまた来たいと思いました"
"全てが綺麗"
"とても清潔な部屋でした。"
"すすきのも徒歩圏内で最高でした!"
"クラシカルな雰囲気で素敵でした。"