"チェックインが遅くなったのですが優しく対応して頂き障がい者用の駐車場も確保していただいてありありがたかったです今回2回目でしたがまた宿泊させて頂きたいですその時は是非よろしくお願いします"
"受付時の対応がとても良い"
"スタッフの対応も良かったです お部屋も清潔でした ただ、宿泊した日に停電になりました エアコンがなかなか復旧せず、とても暑くて不快な思いをしました💦"
"朝夕食付きで安すぎて驚きです。"
"Very family oriented but with great amenities"
"良かった"
"とても清潔で広々としたお部屋、スタッフの対応もとても良いです。アメニティや充電器の貸し出し、各階設置のウォーターサーバー等サービスも充実しています。また利用したいです。"