"よきかな"
"窓が開かず換気が空気清浄機のみだった点が残念でした。 それ以外は特に不満はありません。"
"入口にご当地アイスの自動販売機があった。色々な種類があって迷いました。 夜のレストラン営業が早くに閉まってしまうみたいで、少し遅れてチェックインして何か軽く食べたいと思ったが叶わず。ただ駅チカなので外に出れば特に困りませんでした。 海外のお客様がフロント前で大声で話しながらお酒、ツマミを食べ居酒屋状態だっったのは嫌だったな。 朝食は種類も多くてよかった"
"ご飯がとても美味しかったです。 温泉もとてもよかったのですが、早い者勝ちのお風呂は入ることができませんでした。"
"上品な趣きを感じるホテルでした。 部屋の備品も上質なものが置いてあり、さすがだなぁと感じました。"
"全体的に満足できました。"
"また利用したいと思います。"
"ほんとに駅の目の前でした 部屋は必要最低限の設備ですが不便はなかったです 1階のフリースペースにミニキッチンやコーヒーサーバー、電子レンジ、トースターなどがあり利用しました 近くに安い温泉施設もありおすすめです"
"子供連れが多くて、食事会場はかなり騒がしかった。ゆっくりしたいご夫婦などは、別で食事をしても良いかも。"