"ご飯がとても美味しかったです。 温泉もとてもよかったのですが、早い者勝ちのお風呂は入ることができませんでした。"
"ホテルでは食事の提供がないため、近隣のお店に行くか、道の駅で購入してホテルのラウンジでいただくかしていました。 道の駅の開店時間が午前8時前後なため、もう少し早くに朝食がいただけると助かると思いました。 そのほかは、とても綺麗で特に部屋の洗面所のレイアウトなどがとても素敵だと思いました。部屋が広く感じるし、広さも十分に満足です。"
"ザルとボールが1セットしかなかったのと皿類があまり充実してなかったこと以外は満点。 欲を言えば友人でダブルベッドになるのは避けたいときのために予備の毛布等があると有りがたかった。"