"内装は綺麗で清潔、オシャレさも感じられてとても良かったです。外国人のスタッフの方が対応してくださいましたが、皆さんとても親切にご対応して下さいました。福岡に滞在する時は絶対ここを選びます!ありがとうございました。"
"久しぶりに訪問しましたらエレベータのセキュリティが導入されていました。安全上とてもよいことだと思いました。また急遽オンライン会議の予定がはいり、1時間ほどチェックアウト延長をお願いしてできたのも今回とてもよかったです。"
"チェックインが17時からである事を見落とし、当日15時にホテルに伺いましたが、二度手間する事なく丁寧に対応頂きました。ありがとうございました。"
"へやの掃除"
"電話応対が少し雑な感じだったので、そこだけ改善していただけたらと思います。"