"Had good experience"
"食事が和洋選べてよかった。また、利用はしていないが有料で岩盤浴もあった"
"ホテル周辺の道路が狭いので事前に確認しておいたほうがいいです。"
"お風呂が遅くまで入れるのと、早朝からの入浴最高でした! 施設内レストランの無料ドリンサービスがよかったです。"
"よかた"
"Best location and amenities."
"スタッフの方の対応が素晴らしかったです"
"主人の退職記念旅行で一泊お世話になりました。燦里Comfortに宿泊しました。 よく手入れの行き届いている2万坪のお庭は圧巻で朝夕の散策はとても心地よく、庭園内の足湯もタオルが設置されていて心置きなく楽しめます。チェックイン後は離れのお茶室でのお茶のサービスがあり、夜はホタル観賞、ロビーでの太鼓の生演奏、ラウンジでの小さな音楽会とお部屋滞在だけでない楽しみが満載でした。古い歴史のあるホテルですがお部屋もきれいにリノベされていて露天風呂も最高。ただ一つ残念なのはご飯です。 朝夕と「咲くや」での食事でしたが、ホテル周りが稲作の田んぼの中にあるのに、白米が本当にまずい。昨今の事情は分かりますがご飯がおいしいともっと格が上がるように思います。また冷たいお品が多く、こちらも残念でした。食事以外は最高です。"
"富士山がよく見えます 温泉も 露天風呂 大浴場 ジェット サウナ 水風呂 があり 旅の疲れを癒してくれました"