"毎回利用しています。 満足出来てます。"
"きれいだった 風呂場に鏡が欲しかった"
"お部屋に鏡があったらヨカッタです。 メイクするのに、洗面台を使いました。"
"清潔な客室、地下温泉もとても快適でした"
"フロント、ロビーからとても高級感のあるホテルでした。窓から見えるスカイツリーがとてもキレイで満喫できました。 アメニティに関して、ヘアアイロンの貸出しがあるといいなぁと思います。 朝食のビュッフェは自分で好きな具材を選んで焼いてくれるオムレツが美味しかったです。"
"お部屋も清潔で水圧も強く、タオルの厚みやシーツの清潔さも満足度高かったです。"
"朝食がとても美味しいです。またスタッフも親切丁寧な対応です。"
"国際線利用後に宿泊させていただきました。疲れた身体に温泉が気持ちよくリラックスできました。 朝食は温泉施設のレストランを利用。久しぶりの和定食は美味しかったです。 お部屋はトランクを広げるには狭か ったですが、国際線到着ロビーから直通という立地を考えると全体的に好印象で、次もお世話になりたいと思います!"