"Great location. Really helpful and friendly staff. A PLUS"
"駅から本当に近いのは素晴らしい。エレベーターが本当に早く来る。週末にかけて宿泊したのにそこが一番感心しました。 ホテルの真下に駐車場がありますが、提携はしてないようです。出入りごとにお金払わないといけませんが、ずっと止めて置くなら24時間で1400円くらいです。利便性は高いです。"
"お風呂もすごく、素敵な雰囲気でした。朝の食事も美味しく特に、お粥に朴葉味噌や、明太子薬味、色々載せてるとすごく美味しかったです。ひとつ残念はスタッフの方の笑顔がなかったことです。"
"大変過ごしやすかったです、ありがとうございました。 ただサービスのコーヒーを沢山無理やり持ってエレベーターに乗ってくる外国人はこぼされそうで注意して欲しかった。"
"初めての金沢旅行、夜は地元の美味しいものが食べたくて夕食を付けず宿泊しました。 到着してすぐ食事処を 聞いたところ、急だったので予約がいっぱいだったりなどいろいろ探していただき、美味しくてホテルの近くのところに行くことができ大満足でした。 また朝食もとても美味しかったです。 1つ不満だったのは、フロントに連絡するのにエレベーター前まで行かなくては行けなかったことです。 それ以外はとても満足できる宿でした。 ありがとうございました。"